内線規程 2022年版を買った!

スポンサーリンク
2022年版の内線規程。

2022年版の内線規程が2022年12月28日に発売された模様です。2016年版から6年ぶりの出版です。

DIYで電気工事をしているし、YouTubeにもその動画を公開しているので、内線規程の最新版は必携と言えるでしょう(自分)。

ということで早速購入しました。出版の度に500円ずつ値上がりしているようで2022年版は税込定価5,500円です。個人ではなかなか痛い出費です。

2016年版との表紙比較。2022年版は若干凝ったデザインになりました。

内線規程の本は2011年版から持っています。古い版は処分したいのですが、規定は古いしページにメモ書きしたりしているので売るに売れず、捨てるのももったいないので保有し続けることに…。次は何年後の出版かな?

2011年版、2016年版、2022年版を所有。
https://amzn.to/3Q9s5nb

コメント

タイトルとURLをコピーしました